

ブログ始めました。

浜松中央クリニック院長の佐藤です。
このたび院長ブログを始めることにしました。
初回はお天気の話から。
今日は快晴です。
昔なら「いいお天気ですね。」というところですが、最近はこんな天気を恨めしく思う人が多いのではないでしょうか?
まず暑い。そして紫外線の強いことといったら、特にシミをが怖い女性は日傘や帽子が欠かせませんし、特に腕のシミまで気になると長袖、手袋まで、、、。大変です。
男性の私でも直射日光は出来るだけ避けるようにしています。
子供達も夏休みだというのにあまりの暑さで外で遊ぶのもキツイようです。
海やプールなら快晴も気持ちいいですけど。
私にとってのいいお天気は、曇っているけど雨が降らないくらいのお天気ですね。
まだまだ紫外線の強い季節が続きます。次回も紫外線の話をしたいとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hamamatucyuou

Author:hamamatucyuou
浜松中央クリニック 院長 佐藤徳哉
平成2年3月 弘前大学医学部卒業
平成2年4月 東京女子医科大学付属第二病院 心臓血管外科入局
平成11年7月 NTT東日本関東病院 心臓血管外科嘱託医
平成13年5月 大手美容外科勤務
平成20年4月 浜松中央クリニック院長

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
